てぃーだブログ › マイマイ日記 › お仕事 › (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

2019年05月21日

(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

今日は春の叙勲発表の日

毎年4月の発表なんだけど、今年は天皇の退位・即位で5月の発表となったらしいです。
本来なら私が綬章者と知り合いになんてならないと思うんだけど、縁あって、今の職場で3年間ほど一緒にお仕事をしました。私の今の職場で地位があるのも、この方のおかげです。
本当に考え方が甘ちゃんでアホな私に色々と教えてくれて、人生と働き方が大きく変わりました。
綬章の知らせを聞いた時は、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
感激と、こんな凄い人に教えを頂けた感謝と…😂

退職されて上司・部下の関係ではないけど、定期的に会って相談にも乗って頂いているので、これからも何かと学ばせてもらおーっと。笑笑



同じカテゴリー(お仕事)の記事
(''∇^d) ナイス☆!!
(''∇^d) ナイス☆!!(2022-06-10 10:00)

(〃^∇︎^)o彡☆︎
(〃^∇︎^)o彡☆︎(2019-09-25 12:37)

(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*(2019-09-23 10:15)

(o˘◡︎˘o)♪︎
(o˘◡︎˘o)♪︎(2018-12-16 12:22)


Posted by マイマイメロディ★ at 11:40│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。