てぃーだブログ › マイマイ日記 › お仕事 › *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

2018年06月27日

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



昨日、会社で行われた
【サイバーセキュリティ対策セミナー】
司会をしましたー ˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊

先月はもっと大人数の前での司会でしたが
昨日は急遽セミナーに来れなくなった
講師の代役も務めたので
今までにない緊張でしたー (*゚▽゚*)

どうにかこうにか
商材の説明をこなして、最後には参加された方から
【今日は来てよかったー】と温かいお言葉を
頂きました!! (*'Ⅴ︎`*)Happy☆︎+゚

この嬉しいお言葉、気になっていた
お客様からの言葉だったからメチャ嬉しい!!

その方、最初は【さぁ、聞いてやるぞ!!】って感じで
身構えてる感が伝わって
私まで緊張してしまったのですが
最後は自分からも色々と商材のコトを
質問してくださったり
会社内での困ってるコトを話してくれたり
していて私もホッと一安心

未だ未だ言葉は歯切れが悪いトークですが
これからも営業トーク・司会・講師と
多方面でも上手に話せる大人になりたいどー
\\\\٩( 'ω' )و //// \\\\٩( 'ω' )و ////




同じカテゴリー(お仕事)の記事
(''∇^d) ナイス☆!!
(''∇^d) ナイス☆!!(2022-06-10 10:00)

(〃^∇︎^)o彡☆︎
(〃^∇︎^)o彡☆︎(2019-09-25 12:37)

(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*(2019-09-23 10:15)

(o˘◡︎˘o)♪︎
(o˘◡︎˘o)♪︎(2018-12-16 12:22)


Posted by マイマイメロディ★ at 10:00 │お仕事