てぃーだブログ › マイマイ日記 › おやつ › 探してます!!

2016年01月07日

探してます!!



年末に食べたちんすこう

お友達から頂いたんだけど
何でも動物性脂肪を使用せずに雪花菜とかを使用していてヘルシーなんだって!!

購入場所は糸満市の
うちなーファームでイルミネーションの時に出店していたトコだそうです。

パッケージは豆腐の容器(?)みたいなのに入っていたそうです。

ネットで調べたら画像のお店しかヒットしないけど、パッケージが違うから…

何方か情報持ってる方は教えて下さいね
♪───O(≧∇≦)O────♪




同じカテゴリー(おやつ)の記事
(๑╹︎ڡ╹︎๑)
(๑╹︎ڡ╹︎๑)(2019-01-05 19:16)

(.*◡͐︎*)b
(.*◡͐︎*)b(2018-07-24 16:41)

◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎
◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎(2018-06-12 15:22)

꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶(2018-06-08 18:47)


Posted by マイマイメロディ★ at 21:51 │おやつ
この記事へのコメント
私も、気になるー(≧∇≦)
ちんすこう美味しいよね♡
Posted by mari at 2016年01月08日 08:27